P.A.WORKSさんから年賀状が届いたよ(2017)

イラスト

今さらですが、P.A.WORKSさんから年賀状が届きました。
昔からこういう企画はあったみたいですが、最近になってそのことを知り、今回初めて送ってみました。
今年の年賀状は、クロムクロでした。今年の年賀状はキャライラストとメカイラストの2種類もらえるということではがきを2枚送りました。もらった年賀状はこんな感じです。

 

f:id:melos003:20170110111440j:plain

皆さんはもらいましたか?
今回は、P.A.WORKSさんから年賀状をもらいたいけど送ったことのない人向けに、簡単な年賀状のもらい方について紹介したいと思います。

 

年賀状をもらうには

やり方は簡単。
郵便局で往復はがきを買います。
あとは、往復はがきに必要事項を書いてP.A.WORKSさん宛てに送るだけです。
締め切りが若干早いのでそこだけは注意しましょう。
ちなみに今年の年賀状の締め切りは去年の12月20日(必着)でした。

詳しいやり方は、P.A.WORKSのホームページにも書かれているのでそちらも見てください(情報は去年のものですが、今年も時期が来たらまた更新されると思います)。

 

新着情報 – NEWS | 株式会社ピーエーワークス 公式サイト – P.A.WORKS Co.,Ltd. Web Site

 

年賀状ほしい人は送ってみよう

P.A.WORKSから年賀状をもらえる企画は2012年からずっと続いているので、おそらく来年(2018)もこの企画はやると思います。年賀状限定のオリジナルイラストが気になる人、ほしいと思っている人は、今年の冬に送ってみてはいかがでしょうか。

ところで、P.A.WORKSといえば今年の4月からサクラクエストが放送されます!
花咲くいろは、SHIROBAKOに続くお仕事シリーズ第3弾ということでとても楽しみです。

コメント